Mの狂騒曲 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ムバッペなのかエンバペなのか、それともンバッペなのか、表記揺れが半端じゃない彼はサッカーの実力も半端じゃない

 

2021年にPSGからマドリーに移籍するはずだったのに、カタールの王族やフランスの大統領までが彼の引き留めをはかり、その話はつぶれてしまいました

 

カタールのワールドカップもあったことだし、その代わりにきたカマヴィンガが最高すぎるくらい最高な中盤の選手だったので、かえって良かったかもしれない

 

さて、その翌年こそは来るのかと思ったら、やっぱり来ない

 

その辺りで個人的には正直嫌気が差してしまいました

 

奴よりもハーランドにきてほしいと今でも思っています

 

ただ、今度の夏こそ本当に来そうなんだよなあ

 

金でダメになっていないところをみせてくれるなら、手首を骨折するくらい手のひらを返す準備をしないと

 

ヴィニシウスとのポジションかぶりが心配ですが、その辺はアンチェロッティさんがどうとでも調整してくれるでしょう

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加