ヘタフェ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ20節はフエラでヘタフェと

 

スタメンはGKルニン

 

DFバスケス、リュディガー、ナチョ、メンディ

 

MFバルベルデ、チュアメニ、モドリッチ

 

ベリンガム

 

FWホセル、ヴィニシウス

 

ヘタフェは荒いので、とにかくケガなく終えてほしい

 

グリーンウッドがいるんだった

 

バルベルデからホセル惜しい

 

バスケスとモドリッチが素晴らしいコンビネーションで入れたクロスをホセル惜しい

 

ただ、オフサイドだったのか

 

ヴィニシウスがドリブルからシュートにいったが、これは相手GKがキャッチ

 

よし!バスケスのクロスをホセルが高さを生かしたヘッドで決めた

 

リュディガーがすごいスピードでグリーンウッドを止めたが、痛そう

 

バスケスからホセルが今度は足で惜しいシュート

 

うーん、リュディガーが座り込んでしまった

 

これは大変な事態になる

 

いや、いったんピッチを出たけども復帰した

 

足を気にしているような感じがあるけど大丈夫なのか

 

前半は1対0で折り返し

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加