モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

東京都美術館で開催されている「モネからアメリカへ ウスター美術館所蔵」に行きました


コロナの影響で美術展は予約制がとられるようになり、来客数が平準化されたために、とても見やすくなっていました


しかし、今回の展示は、平日は予約制をとっていません


そのため、けっこう人が多くてまいりました


コロナ前のメジャーな美術展ならば普通の人出だったのでしょうけども、いったんよりよい環境を知ってしまうとなかなか戻れませんね


最近は撮影OKの美術展が増えているなか、NGなのもいただけません


ただ、珍しいオリエンタルな雰囲気のルノアールをみることができたのは収穫でした(ポストカードになってない・・・)










 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

友だち追加