アトレティコ・マドリード 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

国王杯ラウンド16はフエラでダービー

 

スタメンはGKルニン

 

DFカルバハル、リュディガー、ナチョ、メンディ

 

MFバルベルデ、モドリッチ、カマヴィンガ、ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

  

ベリンガムが素晴らしい個人技からシュートにいったがバー

 

その跳ね返りもチャンスになったが、大きく枠を外してしまった

 

ロドリゴへの浮き球パスから完璧なシュートが放たれたが、オブラクがスーパーセーブ

 

やはりオブラクの壁は厚い

 

この前どうやって5点も取ったんだっけ

 

押してはいるけどもゴールが遠い

 

ベリンガムが倒されて良い位置でFKを得たが壁に当たってしまった

 

バルベルデのミドルはタイミングは良かったが、オブラクの正面

 

ああ、やられた

 

右からのクロスをリュディガーがヘッドでクリアしたものの、そのこぼれをファーにいたリノに押し込まれてしまった

 

おおおお!FKをオブラクが味方と競りながらパンチングしたところミスになり、なんとオウンゴールに!

 

こんなこともあるのか

 

前半は1対1で折り返しとなり、これは勝てる流れ

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加