アルツール・ベテルビエフ 対 カラム・スミス | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBC・IBF・WBO三団体統一王者のベテルビエフは、ここまで19戦19勝19KOのパーフェクトレコード


ロシア系らしい鋼鉄ファイターで、三つ目のベルトを獲った試合は圧巻でした


とはいえ、1年前の試合では苦戦していました


他方で、スミスは3年前にカネロに善戦していたので、実力十分 


1R お、いきなりベテルビエフがアグレッシブにいった


スミスもリーチをいかした攻めをみせる


終わり際はまたベテルビエフ


このラウンドはベテルビエフ


2R スミスがジャブでよい組み立てをみせる


このラウンドはスミス


3R お、ベテルビエフの鋼鉄パンチが入っている


スミスは割と打たれ強いな


けっこうダメージがたまったのでは?


このラウンドはベテルビエフ


4R ベテルビエフがコンパクトなパンチをまとめていく


これはスミス厳しい


ただ、力を振り絞って反攻


このラウンドはベテルビエフ


5R スミスの顔がかなり傷んできた


しかし、ベテルビエフ無理はしない


このラウンドはベテルビエフ


6R スミス粘るが、ベテルビエフにはかなり余裕がある


このラウンドはベテルビエフ


7R ああ、鋼鉄のハンマー連打でスミスが崩れ落ちた


立ち上がったが、もう無理


ああ、無慈悲な追撃


なぜ止めない!


二回目のダウンでさすがにストップ


もっと早く止めてもよかった


さあ、これでいよいよビボル戦!


↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

友だち追加