アラベス 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ブラヒム惜しい

 

ああ、ナチョにレッド

 

この試合もやっかいですが、CBがケガ人だらけでいなくなっているだけに次もどうする?

 

モドリッチに替えてチュアメニ

 

やはりチュアメニがCBになるのか

 

この試合で勝ち点3をとれないと、ジローナが抜け出してしまうな

 

クロースが珍しくパスミス

 

ロドリゴがカットインから惜しいシュート

 

ブラヒムに替えてホセル

 

マドリーは1人少ないとは思えない感じだけども、11人でもゴールが遠かっただけに得点のにおいがしない

 

チュアメニ、ナイスブロック

 

アディショナルタイムは5分

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!クロースのCKからバスケス!!

 

ロドリゴに替えてセバージョス

 

あれ?ロドリゴかなり痛そうで一人で歩けないんだけど、これ大丈夫か?

 

これ以上ケガ人が出ると本当に無理

 

よし!勝ち点3を死守した

 

ただロドリゴが心配

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加