セレッソ大阪 対 FC東京(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

第22節はアウェイでセレッソと

 

スタメンはGK野澤

 

DF白井、森重、エンリケ、長友

 

MF小泉、東、松木

 

FW渡邉、オリヴェイラ、俵積田

 

天皇杯では、松岡選手と平川選手の恩返し弾にあえなく沈んだ東京


果たして解任ブーストはもう効果切れなのか


そろそろ俵積田選手がケチャドバにならないといけないのですが


野澤選手が思い切った飛び出し


スウォビィク選手との違いを見せるのはここかな


野澤選手はユースのときにわざわざ沖縄から東京U-18に移ってきた人だから、大成してほしい


おおお!松木選手がグイっと入り込んで、左足一閃!


みたことないパターンで東京が先制


こういうのがみたかった


今度は渡邊選手が、同じような感じでゴール未遂


オリヴェイラ選手は、ちょっと自爆気味な痛みを訴え続けていて、ペロッチ選手と早くも交代


おお、野澤選手出るなあ


右からの決定的なクロスをあげられたが、中で合わせられずにセーフ


おおお野澤選手のノイアーばりの飛び出しがかわされかけてヒヤリ


セレッソがうまくボールを動かして迎えたチャンスに野澤選手ナイスセーブ


エンリケ選手も、危うく寝転んだ状態でもらいハンドになりそうなところを、よくかわしました


天皇杯の惨敗はみていないので、なんともいえませんが、今日のサッカーはいいじゃないですか


前半は1対0で折り返し

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします