FC東京U-18 対 ガンバ大阪ユース | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

クラブユース選手権のグループリーグ第1節です


東京はU17日本代表3名を擁していますが、プレミアリーグでは、現在降格圏のブービー


試合はみられていませんが、3人ともまだ高校2年だし、まだまだこれから


この大会をきっかけに盛り返してほしい


東京としては、2016年と2017年に連覇して以来の優勝を目指したい


【2017年】高1の久保選手が写ってます

【2016年】 中3の久保選手が出てます


試合は、開始直後に先制


そのまま前半を折り返せるかと思いきや、終了間際(40分ハーフ)の36分に追いつかれた

 

後半の飲水タイム前に、ポスト直撃の惜しいチャンスがあったものの、なかなか枠にいくシュートまでたどり着けない


終了間際ヒヤリとする形になったが、そこは決められずに助かった


そのままドロー


ガンバユースはプレミアから降格して、プリンスでも今8位なのか


そこに勝ちきれないのは、やはりまだまだかな


↓スレッズの方もよろしくお願いします