退団悲喜こもごも | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ついにマリアーノとアザールが退団する模様


どちらもロナウドの後に7番をつけていたわけですが、栄光の背番号を呪いのナンバーにしてしまったな


元々の期待がそれほどでなかったマリアーノはともかく、アザールが一瞬たりとも輝けなかったのはあまりに残念


サッカー選手と思えない体形以外は、本当に何も記憶に残ってない


ヴィニシウスは7番を引き継いで、呪いを浄化してほしい

 

マリアーノとアザールの退団は朗報といえるニュースですが、悲しいのはアセンシオの退団


マドリーの大黒柱になる存在だと思っていたし、アセンシオゾーンからのゴラッソには何度も胸をワクワクさせてもらいました


クラシコでのゴールとケガ明けのゴールは、今でも記憶にしっかりと残っています

 


スタメンで出られるチームに行きたいという気持ちはわかるので、これからも頑張ってほしいですね

  

 

 

友だち追加