日本代表 対 ウルグアイ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

キリンチャレンジカップの初戦はウルグアイと

 

ウルグアイのキャプテンはバルベルデ

 

日本のスタメンはGKシュミット

 

DF菅原、板倉、瀬古、伊藤

 

MF遠藤、守田

 

堂安、鎌田、三笘

 

FW浅野

 

早速、三笘選手が巧みなボディフェイントをかけながらドリブルで突き進む

 

菅原選手が絶妙なグラウンダーのパスを前に蹴り出し、これに抜け出した浅野選手が惜しいタッチ

 

おいおい、バルベルデ傷んだ?

 

よかった、戻ってきた

 

日本が非常にいい連携をみせている

 

菅原選手いいですね

 

堂安選手がヘッドでゴール前に落とすプレイなど、格上感すらある

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!バルベルデが素晴らしいボレーシュートを放って、それがバーで跳ね返ってきたところを自らヘディングできれいに決めてみせた!!!!

 

ここまでずっと日本が優勢だったところから、ワンチャンスで先制したのはさすが

 

アディショナルタイムは2分

 

前半は0対1で折り返し

 

まあ、日本は次のワールドカップまで4年あっても、どうせ直前でガラガラポンになるから、積み上げを期待するような見方はできないんだよなあ


友だち追加