うめざわしゅん/ダーウィン事変 第5巻 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

うめざわしゅんさんの「ダーウィン事変」第5巻を読みました

 

母の墓前で壮絶な兄弟けんかが勃発

 

これまで向かうところ敵なしだったチャーリーでしたが、弟はいろいろ強化されているのか、さらに強い

 

なんとかルーシーとともに生き延びたチャーリー

 

そして、ついに。。。

 

その後チャーリーたちは、秘密の鍵を握ると思われるサラ博士を追ってニューヨークへ

 

弟が登場したときは、その後の展開に少し不安もありましたが、今回も大きなスケールの物語に満足しました

 

続きが楽しみです