レアル・マドリー 対 アル・ヒラル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いきなりクロースが遠目から打っていったが、惜しくも枠の右


おおお!ついにベンゼマ!


ヴィニシウスからのボールを右足アウトサイドでダイレクトにあわせてゴール!!!


よし!カルバハルからバルベルデ!


ワールドカップ開けから調子が出なかったバルベルデが復調してくれるようだと嬉しい


試合もこれで非常に楽になりましたが、あと30分あるので締まっていきたい


ベンゼマとチュアメニに替えてロドリゴとセバージョス


うーん、スルーパスから簡単に失点してしまう


ルニンのポジショニングもよくなかった


しかし、今日はよく点が入る


セバージョスのボールを横からヴィニシウスが華麗に決めた!


ロドリゴ惜しい


モドリッチとクロースに替えてナチョとアセンシオ


誰がアンカーに入るのか?


ああ、そうか アラバが左ラテラル、ナチョがセントラル、カマヴィンガがアンカーか


うーん、またもや失点か


とってもとってもキリがないな


カルバハルに替えてバジェホ


危うくもう1点取られるところをシュートミスに救われた


あと10分もあるからしっかりしないと


アディショナルタイムは7分


アラバがゴール前で個人技をみせたが、最後までいけず


ちょっと失点しすぎだったけども、5対3で勝ったので結果はよしとしよう

 

 

友だち追加