エスパニョール 対 レアル・マドリッド(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

バルベルデからヴィニシウス惜しい


バスケスがいいディフェンスをみせた


モドリッチ→バルベルデからいいクロスが入ったが、ブロックされた


モドリッチ・バルベルデに替えてカマヴィンガ・ロドリゴ


混戦からドンピシャのシュートを放たれたが、これをクルトワがとんでもない反射でビッグセーブ


ベンゼマがしっかり狙った巻いたシュートを相手GKがビッグセーブ


アラバからのロングボールをベンゼマが華麗にトラップしてシュートにいったが、バーの上だしギリギリオフサイドだった


カマヴィンガのシュートはブロックされたものの、そこからクロースが縦に入れたボールをベンゼマがあわせてネットを揺らした


しかし、これはベンゼマの前にロドリゴがいたのでオフサイド


カマヴィンガが粘っていい位置でFKを得たが、これはうまくいかず


カマヴィンガが後ろからうまく足を出してナイスディフェンス


ベンゼマ惜しいが、ここまで入らないとそろそろ時間的に厳しい


ベンゼマ→ロドリゴからヒールでヴィニシウスに出したが、これは合わなかった上に、そもそもロドリゴがまたオフサイド


クロースに替えてセバージョス


時間はあと10分


残り5分でバスケスに替えてカルバハル


ふおおおおおおおおお!さすがベンゼマ!ロドリゴからの絶妙なボールをファーサイドで華麗に押し込んだ


アディショナルタイムは6分


FKからベンゼマ惜しい


相手GKが飛び出しすぎていたところから、競り合ったセバージョスがボールを前に出し、最後ロドリゴが難しいコースを決めたものの、残念ながらオフサイド


ただ、ロドリゴのプレイの前に相手GKが大きく足を上げてセバージョスを蹴ったところがVARになった


お、相手GKに一発レッド!


エスパニョールは、フィールドプレイヤーが臨時のGKになります


さらにマドリーはゴール正面でFK


これは逆に近すぎて難しいかな


おおおおお!ベンゼマが壁を射貫いてきっちりゴール!


苦しい試合展開だったけども、終わってみれば3対1


今日のチームのクオリティでドローになっていたら残念すぎただけに、しっかりと勝ち切れたのは本当によかった


友だち追加