日本代表 対 ブラジル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半は、原口選手に代えて鎌田選手

 

伊東選手が本当にいい意味で貫禄がついている

 

ヴィニシウス選手が全くいいところのないまま下がってしまった

 

日本も、あまりいいところのなかった古橋選手に代えて前田選手

 

この後はフロンターレ濃度を上げてみてほしいけども

 

日本はしっかり中央が堅い

 

鎌田選手強い

 

IJのボレーは枠を外したもののわかせる

 

IJに替えて堂安選手

 

南野選手に代えて三笘選手

 

残り15分でここから試合を制御できるかが課題

 

と言っているそばから、微妙なPK

 

これをネイマールが決めてブラジル先制

 

負けてもいいから1点は取りたいな

 

三笘選手が入ったが田中選手を下げてしまったので、フロンターレ濃度が上がらず

 

三笘選手が倒されたがPKならず

 

三笘選手がいったが、ミリトンが強い

 

0対0ならそのままでよかったけども、1点取られた以上はなんとかして取り返したい

 

アディショナルタイムは3分

 

残念ながら負けになったけども、これまでのブラジル戦の中では一番いい試合となりました