FC東京 対 ガンバ大阪(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半のデキが続けられれば追加点をとって勝ちきれるはず

 

青木選手も相変わらずプレイの選択がうまい

 

ガンバのミドルがバー

 

長友選手が相手のもたつきから奪ったボールから松木選手のきれいなミドル

 

しかし、惜しくもバーの少し上

 

お、久々のレアンドロ選手がアダイウトン選手に替わって登場

 

わああああ!早速レアンドロ選手が見事なドリブルキープからゴラッソ!

 

これはいいものをみさせてもらった

 

試合展開もグッと楽になった

 

あとは松木選手の初得点がみたいな

 

きれいなボール回しから松木選手がオーバーヘッド気味に打ったが、これはふんわりとバーの上

 

左からのいいクロスが入ったが、小川選手がうまくカットした

 

よし、永井選手が高い位置で奪って、最後は余裕満点で出した横パスをレアンドロ選手が簡単に決めた

 

あ、しかし、永井選手が三浦選手から奪ったときのプレイにファールがあったとしてノーゴールに

 

オリヴェイラ選手と永井選手に替えて山下選手と高萩選手

 

山下選手の得点も早く見たいところ

 

FKをパトリック選手に押し込まれたが、オフサイドで今度はガンバがノーゴール

 

スウォビィク選手ナイスセーブ

 

アディショナルタイムは6分


やはりレアンドロ選手はうまいな

 

危なげなく久々の勝ちを収めて、4位に浮上

 

10試合で勝ち点18というのも悪くない

 

続く福岡戦と鳥栖戦もしっかり勝っていきたい