レアル・マドリー 対 エスパニョール(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

モドリッチはもう休ませたいけども

 

得点感覚がすっかり鈍ってしまっているマリアーノがオウンゴール未遂

 

よし!カマヴィンガが持ち込んだところからアセンシオがしっかり決めて、これでもう試合は決まった

 

あとはマルセロに記念のゴールが出ればいいな

 

モドリッチ・マリアーノ・カゼミーロに替えてクロース・ベンゼマ・イスコ

 

え、カマヴィンガがCBに入っている

 

右からニアにいいシュートを打たれたがクルトワがしっかりセーブ

 

バスケスがゴールマウスでナイスカバー

 

クルトワがまたもやナイスセーブ

 

イスコからの絶妙なボールをバスケス惜しい

 

わあ!!ベンゼマからのマイナスのボールをイスコがダイレクトで豪快に蹴り込んだ

 

イスコは今シーズン限りの可能性が高いので、思い出ゴールになったな

 

あれ、シュートの瞬間のロドリゴの位置が問題になってVARか

 

無粋すぎるノーゴールに

 

カマヴィンガ・ロドリゴに替えてヴィニシウス・マリオ

 

うん、ヴィニシウスから楽々ベンゼマ!

 

スタジアムでのウェーブって久しぶりに見た

 

よし!危なげないまま4対0で勝ち、2019-2020シーズン以来のリーガ制覇

 

今シーズンはバルサとアトレティコの調子が上がらなかったので、楽々優勝した感じになりましたが、やはりアンチェロッティ監督の偉業が達成できたのもあわせて嬉しいですね

 

ただ、まだチャンピオンズリーグが残っている

 

ぜひとも二冠を達成してほしい