セビージャ 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

退場リーチのカマヴィンガに替えて後半最初からロドリゴ

 

クロースがアンカーなのかな

 

ベイルも準備を始めた様子

 

モドリッチからベンゼマがシュートにいったが、相手GKのナイスセーブに阻まれてしまった

 

おおおおお!CL専用機かと思っていたロドリゴが、左カルバハルからのボールをダイレクトで天井に突き刺した!

 

ミリトンのミドルは枠をしっかり捉えていたが、相手GKに弾かれた

 

右CKからのミリトンのヘッドも弾かれてしまった

 

ただ、後半に入ってからはマドリーの時間が続いている

 

やはり2対0は危険なスコアなのか

 

ベンゼマからロドリゴ惜しい

 

この先必ずセビージャのチャンスタイムもくるだろうから、この時間帯でなんとか追いつきたいところ

 

アラバも前に出てきて厚みをつくった

 

ロドリゴのヒールパスからのベンゼマのシュートは惜しくも枠を外れた

 

セビージャが中央ドフリーでヘディングシュートに行くチャンスを得たが、これがバーの上にいって助かった

 

ヴィニシウスが見事なゴールをたたき込んだが、なぜかノーゴール判定

 

え?ヴィニシウスの肩でのトラップがハンドということ?これはひどいな

 

一応VARになったがどうか?

 

うーん、やはり一度判断したことはひっくりかえらないか

 

主審に貸しを作ったヴィニシウスが狡猾にPKをもらいに行ったが、これもとられず

 

ミリトン、ナイスディフェンス

 

あと10分というところで、モドリッチ・バスケスに替えてアセンシオ・ナチョ

 

CBに入れてアラバを左SBにする作戦か

 

よし!カルバハルの右からのマイナスのボールに、入ったばかりのナチョがダイレクトで合わせて久しぶりのゴール!

 

ついに追いついた!

 

ああああ、ベンゼマに絶好球が入ったが、これを外してしまった

 

アディショナルタイムは7分

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ついにこの日外し続けたベンゼマがゲット!!!!!!!!!!!


ベンゼマに替えてマリアーノ


もう99分になるのに終わらない

 

前半はいいところなく負ける流れになっていただけに、ドローでも十分すぎたところ、なんと逆転勝ち!

 

セビージャ相手に大きな大きな勝ち点3を得た

 

これで残り6試合で勝ち点10をとれば優勝となり、かなり楽な状況になったが、しっかり締めていきたい