日本代表 対 中国(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

大迫選手の左からのシュートは相手GKに阻まれた

 

大迫選手・長友選手に代えて前田選手・中山選手

 

おお、伊東選手が中山選手のクロスを中央でドンピシャヘッドのゴール!

 

遠藤選手に代えて久保選手

 

前田選手がすごいスピードで空いてGKに迫って、ミスを誘発させそうになった

 

守田選手が積極的にミドル

 

久保選手がシュートにいったが、いまいちミートしきれず

 

ただ、動きはよいので、まだまだチャンスがあるかも

 

南野選手・伊東選手に代えて原口選手・堂安選手

 

前田選手にいいボールが入ったが打ちきれず

 

久保選手がシュート性のクロスを入れたが前田選手にあわず


堂安選手が積極的に打っていったが惜しくも枠にいかず

 

中国に全くサッカーをさせないまま2対0で勝利

 

もっと得点できたはずだけども、内容はまずまず

 

ちょっとパスの精度がよくないところがあったので、課題はそこだけ