レアル・マドリー 対 マジョルカ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

押し込まれ続けたマジョルカは後半から久保選手を下げてしまった


久保選手自体のできは、それほど悪くなかったと思うけど


ヴィニシウス惜しい


ちょっと中途半端だった


わーお!ロドリゴからのボールをきれいにベンゼマ!


うーん、ベンゼマが走り込んだときに相手を倒したとしてVARでノーゴールに


確かに接触しているが、ゴールを取り消すべきかというと、これはかなり疑問の残る判定


おおおおおお!アセンシオが雰囲気たっぷりにミドルをたたき込んでハットトリック達成!!


今日のアセンシオはまさに別格


常時このレベルなら本当にすごいのだけど


カマヴィンガに代えてブランコ


カマヴィンガは結局いいプレイを続けられており素晴らしい


アセンシオ・ロドリゴに代えてイスコ・バスケス


今日のロドリゴはちょっとベンゼマとの連携が合わなかったな


よし!ベンゼマが今度こそドプレテ!


背中で右方向に流すトラップからのゴールは完全にアート


ベンゼマ・ナチョに代えてヨビッチ・サントス

 

ヨビッチもそろそろ得点をしたいところ


おお!アラバのロングフィード→ヴィニシウスからイスコがダイレクトでゴール


イスコは身体を絞れているし、今季頑張っているので結果が出せてよかった


アラバのロングフィードからヴィニシウスゴール未遂


さっきのといい、アラバとヴィニシウスの相性がいいな


ヨビッチのダイナミックなボレーシュート惜しかった


アディショナルタイムは4分


ヴィニシウスからヨビッチのヘッド惜しい


どうしてもゴールに結びつかない


結局6対1で圧勝


モドリッチ・カゼミーロ・クロースが完全に不在でこの結果とは


マドリーの時計の針が大きく動いた試合になったかもしれません