手帳について | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

15年くらいずっと使い続けているのがアクションプランナーという手帳です

 

とにかく使い勝手が抜群で、毎年秋になると次のシーズンのリフィルを購入し、12月からチェンジするのがお決まりのマイ行事でした

 

今年もそろそろと思って確認してみると、3000円くらいだったリフィルが6050円に!

 

やはり紙の手帳は売れていないということなのか

 

それにしても値上げ幅がすごすぎてビックリ

 

これまでもGoogleカレンダーに移行しようかと何度か考えたことがありましたが、今回はいよいよかも

 

新しい手帳を使い始めると、気持ちも新しくなる感じがしたので、その習慣はできればキープしたいところですが

 

 

 

 

友だち追加