レアル・マドリー 対 セルタ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第4節はカーサでセルタと


ずっと改修中だったベルナベウがついに解禁です!


早く現地に行ってみたい

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ミリトン、ナチョ、ミゲル

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、モドリッチ

 

FWアザール、ベンゼマ、ヴィニシウス


試合は後半からの観戦となりました


前半はベンゼマがゴールしているものの、1対2で折り返しています


やはり今季は失点が多いな


おおおおおお!後半開始早々ヴィニシウス→バルベルデからミゲルがあげたクロスをベンゼマがきれいにヘッドで合わせてゴール!


ここから勝ちきりたい


ヴィニシウスがPA左脇でFK獲得


モドリッチの低くて早いボールにミリトンが飛び込んだが合わせられず


ミナにシュートを放たれるもクルトワの正面で助かった!


おおおおおおおおおおおお!ヴィニシウスは本当に覚醒したんだ!


ベンゼマのスルーパスに抜け出して相手GKと1対1になり、ちょっとシュートコースがない感じになったのに見事にファーの右側に流し込んだ


スタンドに飛び込んでもみくちゃにされたヴィニシウスにイエロー


クルトワナイスセーブ


モドリッチからの素晴らしいパスに抜け出そうとしたヴィニシウスが倒されて相手にイエロー


さらにモドリッチに対するファールでイエロー


誰か退場になれば楽になるが


お、ミナが下がった


おおおおおお!アザールに代えてカマヴィンガきた


バルベルデを前に出すのか


ヴィニシウスのシュートは相手GKの逆をついたが、足を残したスーパーセーブで阻まれた


でもヴィニシウス本当によくなったな


トラップで相手を交わそうとした今のプレイも未遂になったがすごくよかった


やったああああああああああア!モドリッチのアウトでの素晴らしいシュートは相手GKに弾かれたものの、これをなんとカマヴィンガが押し込んだああああああああああああああああああ!


ノリートに狭いところで完全に裏をとられたが、最後は外してくれて助かった


モドリッチに代えてアセンシオ


アンチェロッティ監督は今季アセンシオをインテリオールで使うことにしたとのことで、モドリッチの年齢やクロースがまだケガから戻ってこれていないことなどからみても、これは功を奏してほしい


カマヴィンガはパスも切れがよくていいな


おおおお!ヴィニシウスが倒されてPK獲得


ヴィニシウスが輝きまくっている


ベンゼマがこれを決めてハットトリック!!!!!


ミゲルとヴィニシウスに代えてマルセロとロドリゴ


ミリタオ惜しい


久々のベルナベウで会心の逆転勝ち


素晴らしいものをみさせてもらいました