エルチェ 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

エルチェのFKの時にカルバハルが相手をつかんでしまってPK


決められてゲームは振り出しに


つまらないファールだったな


やはり前半とれるときにとっていなかったことが重荷になってしまった

 

バスケスのシュート惜しい

クロースの大きなサイドチェンジは本当に美しい

マルセロ裏を出されたところから決定機を作られたが、相手のシュートがギリギリ枠に行かずに助かった

マルセロはパスミスも増えたな

カルバハル惜しい!

ラモス混戦からのこぼれ球を決めきれず

このクオリティのチームに対しては、ドローでも負けに等しい

バスケス・クロースに代えてアザール・バルベルデ

得点の匂いがしない

アセンシオに代えてヴィニシウス

最近アディショナルタイムでのだめ押しが続いているが、今日はどうか?

嫌な場所でFK取られた

クルトワナイスセーブ

あーあ、負けに等しいドロー

年間最後に久々のポカ試合が来てしまったな