エルチェ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第16節は、フエラで16位のエルチェと

 

2014年や2015年には対戦していますが、久しぶり

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、ラモス、マルセロ

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWバスケス、ベンゼマ、アセンシオ


マルセロが久々の出場


カルバハルが素晴らしいアジリティでボールを奪取して上げた先にはほぼフリーのクロース


珍しくクロースがヘディングシュートを放つが、ちょっと準備していなかったのか、枠を外してしまった


おお!マルセロが中に入ってきてジャンピングボレーシュート!


惜しくもバーに当たってしまったけど、決まっていたら美しかった


モドリッチ→クロースからアセンシオの美しいミドルは相手GKが触ってまたもやバーに弾かれてしまうが、その跳ね返りをモドリッチがきれいにヘディングでゴール!


モドリッチが相変わらず絶好調だな


アセンシオも最近良くなってきている


エルチェのデキをみると、今日は絶対に勝てる試合なだけに早く追加点がほしい


カルバハルからバスケスによいボールが渡るも打ち切れず


ラモスのクロスにベンゼマ惜しい


後半は早めに追加点がほしい