FCバルセロナ 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

右CKからかろうじてラモスが頭に当てるも、枠には行かず


ラモスが持ち上がりすぎたところをバルベルデがうまくカバーした


ファティが右から危険極まりないシュート


入っていてもおかしくなかった


今度は左からコウチーニョが危険なヘディング


これも入っていてもおかしくなかった


この二回を決めきれなかったバルサがどうなるかは、昼にどこかのチームがみせてくれている


左CKの際にバルサの選手がラモスのシャツを引っ張ったとして、ラモスが抗議


VARになったぞ


おお!PK!


これはちょっとバルサに厳しい判定かな


もちろんラモスは決めてくれる!!!


バルベルデに代えてモドリッチ


おお危なかった


いや、ラモスのクリアがヴァランの手に当たったか


しかしノーファール


FKをメッシが嫌な位置に蹴ってきて、クルトワが弾くもヒヤリ


嫌な位置でのFK


バルサは三枚替え


多分これはうまくいかないだろう


こちらはアセンシオに代えてロドリゴ


くわあああ!バスケスからのクロース惜しい!


あああ、ラモスのシュートにまたまた相手GKがビッグセーブ


当たってるな


ん、二回も決定機を外したということは???


よおおおおし!混戦からモドリッチが落ち着いて相手GKを交わして、アウトサイドで華麗にゴール!!!


これで勝ったな


ただ、アディショナルタイムは5分


ああ、勝った


正直レベルの高い試合かというと微妙だけども、クラシコには勝つことが大事


ジダンの首もつながった!