FCバルセロナ 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第7節はフエラでバルサとのクラシコ

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFナチョ、ヴァラン、ラモス、メンディ

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、クロース

 

FWアセンシオ、ベンゼマ、ヴィニシウス


このメンバーでダメなら諦めもつくかな


どういう展開になっても最後まで見届けよう


うおおおおお!ベンゼマが前に出したボールに後ろから走り込んできたバルベルデが落ち着いてゴール!!!


ああ!左からのボールをあっけなく中でファティに決められた


カゼミーロは最近ひどいパスミスが目立つ


バルサは左サイドから攻めてきている


メッシにいったカゼミーロにイエロー


左CKから惜しい


メッシがラモスを交わして放った危険極まりないシュートをクルトワがスーパーセーブ


ベンゼマに絶好機がくるも、相手GK正面


カゼミーロが勇気をもってメッシをつぶした


バルベルデの動きがよい


他方で、アセンシオが消えている 


ここ最近アセンシオはずっと物足りない


メンディのクロスは惜しくも相手に当たってしまった


コウチーニョにいったナチョにイエロー


メンディは強い


ベンゼマは軽やか


あ、傷んだのかナチョに代えてバスケス  


アディショナルタイム2分


あっという間に前半終了

 

やはりクラシコはこちらも気持ちの入り方が違うな