沙村広明/波よ聞いてくれ 第8巻 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

沙村広明さんの「波よ聞いてくれ」第8巻を読みました


スタートしたときは、本作の中の時間は2014年でした


バレンタインラジオの企画書のタイトルからすると、今は2015年の冬ですね


しかし、2018年の大地震やつい最近の世の中の話をうまく取り込んでストーリーを紡いでいます


また、相変わらず唯一無二のノリに爆笑させてくれます


前巻からの引きこもり男性の話も、本作ならではの展開に持ち込んで、よくある形には落としません


城華さんのキャラクターもますます掘り下げられてきました


登場人物たちに改めて愛着が湧いてきましたし、続きがとても楽しみです