藤本タツキ/チェンソーマン 第86話 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

接客ぶりはとにかく爆笑を禁じ得ませんでしたが、なんとかヴァンヴァアヴァアアを提供するコベニちゃん

今度はドッキリなんじゃないかという店員に笑います

デートがしてみたいと言っていたデンジの記憶から、コベニちゃんをゲームセンターに連れ出すチェンソーマン

しかし、そのお笑い系の流れはまたもや急転

マキマさんが偽ウルトラマンみたいなのをたくさん引き連れてカムバック

こんなレゼやクァンシはみたくなかった

みたくなかったな

まさかこの先には彼が待っているのかな?

今すぐ次の月曜日に飛びたいです