FC東京 対 横浜FC | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーグ第15節はホームで17年ぶりにJ1にあがってきた横浜FCと

 

スタメンはGK林

 

DF中村(帆)、渡辺、木村、小川

 

MF三田、高萩、シルバ

 

FW田川、永井、レアンドロ

 

なんと木村選手の先発きた!

 

急用でリアルタイムではみられなかったので、得点シーンを中心に後から確認しました

 

先制は横浜FC

 

こぼれ球を振りぬいた相手のシュートが小川選手に当たって、ボテボテとゴールに

 

しかし、前半のうちに高萩選手の美しい縦パスを田川選手が見事にトラップしてからターンしてのゴール

 

素晴らしいゴールでした

 

後半から永井選手に代えてアダイウトン選手

 

後半70分に東京が3枚替え(田川→原、三田→内田、中村→中村)

 

中村(拓)選手から原選手にいいパスが出て、絶好球が中央にあげられるもゴールはならず

 

小川選手からレアンドロ選手のボレーが非常に惜しい!

 

渡辺選手の積極性が素晴らしいな

 

中村選手のセンスが詰まったクロスは超絶好球になるも、レアンドロ選手が決められず

 

そして、84分は小川選手がゴール前に入れたボールがうまくこぼれたところを、原選手がうまくターンしてから天井にズドン!

 

そのまま勝ち切り

 

若手がグングン伸びてきている感じでいい流れですね