サンフレッチェ広島 対 FC東京(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半は広島が66%もボールを持っていたのか

 

お互いに攻撃面では狙ったとおりだったから、両者合わせて5点も入っているんだろうな

 

後半もこのまま打ち合いで行くのか?それとも守備をもう少し固めていくのか?

 

ハーフタイムで永井選手に代えて内田選手

 

最近コンスタントに試合に出られるようになっていますね

 

オリヴェイラ選手に代えてアダイウトン選手

 

波多野選手が遠くからのFKをファンブルしてヒヤリとするも、周りがしっかりカバー

 

レアンドロ選手に代えてオマリ選手で守備固め

 

内田選手がうまく縦に抜けてシュートを打てたかと思ったら、相手DFにブロックされた

 

ああ、波多野選手が逆を突かれる形でコロコロとゴールイン

 

いや、オフサイドで助かった

 

安部選手に代えて三田選手

 

アディショナルタイムは5分


アダイウトン選手コーナーで鹿島ると見せかけて一瞬の隙をついていこうとするところが素晴らしい

 

うーん、最後の最後に運がなかった

 

それにしても川崎は2位相手に圧勝か

 

ホント異次元ぶりがすごいな


↓事務所のラインですので、登録をどうぞ