サンフレッチェ広島 対 FC東京(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

第11節はアウェイで広島と

 

スタメンはGK波多野

 

DF中村(帆)、渡辺、森重、小川

 

MF安部、高萩、シルバ、レアンドロ

 

FWオリヴェイラ、永井

 

前節を最後に海外に移籍した室屋選手の穴をどれだけ埋められるのか

 

DF2人が消しにいったものの、右からファーへきれいに蹴り込まれた

 

おおお!高萩選手の浮き球パスを収めたオリヴェイラ選手がレアンドロ選手とのコンビネーションから、最後自分で押し込んだ

 

ブラジリアンコンビならではの息の合ったプレイでした

 

永井選手の目を見張るようなワンタッチパスからレアンドロ選手惜しい

 

ふおおおおおお!安部選手がレアンドロ選手からのスルーパスをそのまま豪快にゴラッソ!

 

派手な打ち合いの試合になりそうだ

 

広島もピッチの幅をうまく使ってチャンスを作ってくる

 

波多野選手ナイスセーブ

 

しかし、やはり打ち合いになった

 

ゴール前に放り込まれたボールからCBが2枚ついていたのにヘディングで流し込まれた

 

オリヴェイラ選手が囲まれながらもキープして、最後良い位置でFK獲得

 

これはレアンドロ選手なら決められるはず

 

うおおおおおおおお!右から巻いてゴールイン!この人本当にすごい!今季FKで3点目

 

前半は3対2で折り返し


↓事務所のラインですので、登録をどうぞ