レアル・マドリッド 対 マンチェスター・シティ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

鬼門のホームだし、最近の調子なら普通に考えたら負ける可能性が高い

ははっ!普通なんか知らないよ!

スタメンはGKクルトワ

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、メンディ

MFモドリッチ、バルベルデ、カゼミーロ、イスコ

FWヴィニシウス、ベンゼマ

シティがいきなりキレのある攻め

裏をかいてクロースを外したのかもしれないが、やはりビルドアップが苦しい

ヴァランのシュートは精度を欠いたが、シュートで終わったのは良かった

ジェズスに完全にやられたがクルトワがビッグセーブ

ああ、メンディのクロスにベンゼマが合わせるも、今度は相手GKがビッグセーブ

弾いたボールも絶好球になったが、これをヴィニシウスが空振り

これは痛い

シティはDFが傷んで交代

CKからのピンチもしっかりブロック

緊迫の前半が終了

両者1回ずつ絶好機を迎えるも、それ以外は決め手を欠いて、スコアレスで折り返し