藤本タツキ/チェンソーマン 第59話 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

マキマさんは「人形」の後片付け


これはドイツのサンタクロースによるもの?


シチュエーションがわからない


「今回は大勢死ぬけれども、できるだけ仲間の死体だけは回収して」というマキマさんの淡々としたセリフが怖い


レゼのときはあれでも大勢じゃなかったのか


そもそもマキマさんのいう「仲間」の意味がもはやわからない


次回からいよいよバトルロワイヤルの開催


いったい何がどうなってしまうのか?


クァンシ一行の能力がまだわからないので楽しみ


そういえば、チェンソーマンのキャラクター人気投票も始まりました


結果が気になる人気投票なんて生まれて初めてです


Web上で3月8日まで毎日1票入れられる形式というのも面白いですね