FC東京 対 パース・グローリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

小川選手あからさまなオフサイド

 
前線のブラジリアントリオがいまいち機能しないため、アダイウトン選手に代えて新加入の小兵紺野選手を投入
 
AORはもうちょっと熟成に時間がかかりそう
追記:AOLでした
 
右からのクロスが良いタイミングでファーに飛んだが小川選手は詰められず
 
今日の小川選手はちょっと判断が微妙
 
パースグローリーは積極的な選手交代
 
おお、打たれたらアウトなところ相手がパスを選択したので救われた
 
紺野選手の浮き球パスはセンスを感じるな
 
よし!!レアンドロ選手が左PA外からファーに柔らかく蹴り込んで先制!
 
ゴールにパスするザ個人技ですね
 
ブラジリアントリオの連携から得点できるようになるともっとよいのですが
 
オリヴェイラ選手がしっかり時間を稼ぐ
 
オリヴェイラ選手に代えてオマリ選手!?
 
スリーバックにするつもりかな?
 
中途半端なディフェンス強化は怖いけど
 
安部選手に代えて田川選手で時間稼ぎ
 
高萩選手は本当にうまいなあ
 
勝つには勝ったので何より
 
ただ、魅力的なサッカー構築にはまだまだ時間がかかりそう