FC東京 対 セレス・ネグロス(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

東京が前回ACLに出たのは4年前

そのときのプレーオフは9対0の爆勝でしたが(2016-02-09)、シーズン自体は極めて苦いものになりました

今年は果たして?

おお、シュートが水たまりにはまって途中で止まるので、そこを詰められたら怖い

ふう、アダイウトン選手が落としたところからの混戦を室屋選手が決めてくれた!

セットプレイから森重選手惜しい

レアンドロ選手のセンスあるシュートは惜しい!

よし!室屋選手からアダイウトン選手!

ええ?今のオフサイドじゃないでしょ

アダイウトン選手のアウトサイドにかけたシュートは残念ながら枠外

ああ、安部選手今のは自分で行こう

東選手に代えてシウバ選手

え?原選手に一発レッド?スローで見ても納得し難いな

はあ?担架?

でも小田原選手だし、包帯して出てきたしなあ

ヤバい感じからのカウンターでアダイウトン選手がループを決めて勝負あり!

レアンドロ選手に代えて中村選手

アダイウトン選手に代えて矢島選手

今季は大学卒選手がけっこう新加入していますが、いずれは小林(幹)選手が戻って来てくれるかなあ

よし!2対0で勝利

これでACL本戦に参加できることが決まりました

GLの相手は、中国の上海申花、韓国の蔚山現代、オーストラリアのパース・グローリーです

相手としては悪くない顔ぶれですが、まずはしっかりとGLを枠抜けしてほしいですね