U-22日本代表 対 ジャマイカ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いわずとしれた東京オリンピック代表メンバーの選考会です

この年代は驚くほど層が厚くて、実はこの試合に参加していないA代表組がけっこういます

久保選手、堂安選手、冨安選手とかがそうです

オリンピックにはオーバーエイジ枠も使われますから、今日の試合に参加した選手が選出されるためには相当アピールが必要になります

岡崎選手には頑張ってほしい(「しん」じゃなくて「まこと」ですよ)

渡辺選手は今回参加してないのか

ジュビロの伊藤選手はすっかり選ばれなくなっちゃったな

直接狙える良い位置でFK獲得

おお、ちょっと信頼を失っていたキャプテン中山選手が完璧なキックを決めた!

これがサバイバル効果か

安部選手はここまであまりよくない

しかし、今のダイレクトのシュートはめちゃくちゃ惜しかった

おお!旗手選手がきれいに決めた

さらに長沼選手からのボールを飛び出していた前田選手!

ふおう!またまた旗手選手がダイレクトをきれいに決めた

安部選手がPK決めて5対0

もう試合は意味をなさない

これほどの力を持つチームが一軍じゃないというところがすごい

まあ、後半をみる意味はなくなりましたね