ビジャレアル 対 レアル・マドリッド(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ第3節です

 

昨シーズンのビジャレアルとのアウェイでの対戦はソラーリ監督の下で何とかドローというものでした(2019-01-04

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、メンディ

 

MFバスケス、カゼミーロ、クロース、ベイル

 

FWベンゼマ、ヨヴィッチ


ベイルのピンポイントクロスはオウンゴール未遂


中盤でボールを持てなくなってきた


あーあ、セルヒオ・ラモスのミスから決定的なシュートをうたれ、一度はクルトワがセーブしたものの、こぼれ球を蹴り込まれた


またまた難しいゲームにしてしまった


ベイルのFKはちょっとバーの上


ボールを持てない


ヨヴィッチがようやく悪くないシュートをみせるが、枠を外した


クロースのミドルも枠に行かず

 

カルバハルのパスからバスケスがダイレクトで上げたクロスにベンゼマ惜しい


うまくパスをつないで攻め込んだが、バスケスが最後を決められず


前半のうちに追いつきたいが難しそう


クルトワ、ナイスセーブ


中を固められるとこじ開けられない


ベンゼマのナイスシュートは相手GKがナイスセーブ


おおお!カルバハルからのボールをベイルが押し込んだ!


前半は1対1で折り返し