久保選手はまずはマジョルカで武者修行 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

レアルのセカンドチームで3部相当のレベルで試合に出るか、他のチームに期限付き移籍をして1部で経験を積むか

 

セカンドチームにいれば、昨シーズンのヴィニシウスのようにトップチームデビューのチャンスもありうる

 

しかし、当時の監督だったソラーリは積極的に若手を使っていくタイプだったのに対して、ジダンはそうじゃない

 

また、外国人枠の問題もある

 

とすれば、やはり他のチームに期限付き移籍をして1部で経験を積んだ方がいいのではないかと思っていたところ、マジョルカに行くようですね

 

DAZNのハイライト中心になるでしょうが、クボの出る試合は今後チェックしていかないと!