FC東京U-23 対 カマタマーレ讃岐(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

さて今日も原選手が連続ゴールを決めてくれるか?

 

スタメンはGK波多野

 

DF中村、丹羽、木村、岡

 

MFインス、品田、安部、宮崎

 

FW原、矢島

 

 中村選手からのボールを矢島選手がうまく合わせて惜しかった


やはり中村選手は良いですね


おお、ゴール前でかっこいい連続プレイ


決まっていたら美しかった


今日は宮崎選手の動きがいい感じ


原選手が素晴らしい抜け出しから相手GKとの1対1を華麗に制して、ビューティフルゴール


しかし、残念ながらジャッジミスっぽいオフサイド判定


ノーゴールとはいえ、原選手のレベルをみせつけてくれました


う、相手が見事なループ決めてしまった


宮崎選手は、動きはいいけどシュートが課題かな


前半は0対1で折り返し