レアル・マドリッド 対 アーセナル(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

インターナショナルチャンピオンズカップ第2戦です

 

相手はセバージョスの移籍先と噂されるアーセナル

 

スタメンはGKナバス

 

DFカルバハル、ナチョ、セルヒオ・ラモス、メンディ

 

MFバスケス、モドリッチ、クロース、アザール

 

FWヨビッチ、ベンゼマ

 

やはりナバスが選ばれるのか?

 

セルヒオ・ラモスとエジルのコイントスでスタート

 

ベンゼマのファーストシュートは悪くなかったが、相手GKがセーブ

 

あれ?エメリ監督って随分雰囲気変わったな

 

やせて英国風になってる!

 

お、ナバスがかわされた後にナチョが思いっきりハンドしてPK

 

ナチョにはレッドでいきなり1人少なくなってしまった

 

今更だけどレッド&PKって罰が重すぎない???

 

PKも決まって今日も嫌な展開

 

とはいえ、シーズン中も1人少ない状況はありうるし、かえっていい練習になるかな

 

あれ!?何もしていないままヨビッチに代えてヴァラン

 

うーん、いいところないままオーバメヤンに抜け出されて失点

 

試合はこれでほぼ決まりだけど、プレシーズンマッチだし結果はどうでもいい

 

ただ、内容は求めたいし、前半のうちに1点は返したい

 

お、相手の選手が2枚目のイエローで退場し、10対10に

 

いいところなく前半終了