レアル・マドリッド 対 アーセナル(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半はクルトワ、オドリオソラ、マルセロ、イスコ、アセンシオ、ベイルが入りました

 

ベイルはいったいどうなるのか???

 

アセンシオ惜しいミドル

 

アセンシオはこういうのどんどん撃っていかないと

 

おお!マルセロからのボールをイスコとアセンシオが持ち込んで、相手GKが取り切れなかったところをベイルが押し込んだ!

 

よし!マルセロからのボールをダイレクトでアセンシオ!

 

今日のアセンシオはいいな

 

いつもこれだったらなあ

 

え?アセンシオどうした???頭を押さえて担架で退場

 

ヴィニシウスと若手3人が入りました

 

ヴィニシウスからベイル惜しい

 

混戦からベイルがライン上でナイスクリア

 

英語の実況がクボのことをメッシライクプレイヤーだと言ってる

 

今日は出ないのかな

 

クボからのベイルみたかった

 

おお!決定的なピンチをクルトワが抑えた

 

というか、相手はこれ決めなきゃ何を決めるの?

 

結局2対2のまま終了

 

プレシーズンマッチとはいえ、どうもピリッとしないなあ