SC相模原 対 FC東京U-23(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半でも惜しかった宮崎選手の走り込みシュートが、今度は決まった

原選手がDFと対峙しながら惜しいシュート

相模原はジオバンニ選手下げるんだ

助かるな

品田選手に代えて小林選手

小林選手はなんか雰囲気があかぬけた感じがあるな

インス選手のミドルを相手GKが弾いたところを久保選手決められず

これは決めたかった

ああ、スローインを頭で落としたボールを決められて追いつかれた

育成のためのチームとはいえ、だからこそ勝つべき試合はしっかり勝ちきらないと

久保選手に代えてナッタウット選手

インス選手のシュートって98パーセントくらいブロックされてる気がする

宮崎選手に代えてU-18の大森選手

ああ、グラウンダーのクロスをきれいに合わされて逆転された

うおおおお!原選手が後ろからのボールを巧みなトラップしてから同点ゴール!

一流のプレイ!

素晴らしいな

波多野選手が気性の荒さをみせてイエロー

3対3のドロー

勝たなきゃいけない試合でしたが、いったんは負けに傾いたところからよく戻しました