SC相模原 対 FC東京U-23(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

スタメンはGK波多野

DF中村、丹羽、木村、岡

MFインス、品田、常盤、宮崎

FW久保、原

平川選手はベンチにも入ってないけど、明日の川崎戦に呼ばれているのか、それとも???

前節もあまり良いところがみられなかったからなあ

インス選手と中村選手いまいち息が合わなかった

中村選手のスピードをもっと活かしたい

抜け出した中村選手が相手DFとGKの間に素晴らしいボールを送り込み、走り込んできた原選手がしっかり押し込んだ!

6試合連続ゴール!年代別代表で途中抜けしたところを外せば7試合連続ゴール!

素晴らしいな

ああ、原選手の素晴らしいセンタリングを久保選手が空振り

当たれば1点だったな

原選手は本当に一皮向けてきた

J3で得点王取れるかも

そういえば小林幹選手は今何してるんだろう?

あ、ショートコーナーからの流れで、ジオバンニ選手が巧みなヘッドでゴール

中村選手のプレイはみてて楽しい

前半終了