レアル・マドリッド 対 セルタ・デ・ビーゴ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ジダン再降臨後の最初の試合

消化試合とは思えないくらい楽しみ!

注目のスタメンはGKにやはりナバス!

DFオドリオソラ、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、そしてやはりマルセロ!

MFモドリッチ、クロース、そしてイスコ!!!

FWベイル!、ベンゼマ、アセンシオ!

いやあ予想していたとはいえ、まさにジダン色復活!

これは選手たちの気合いも違うでしょう

ベイルもいきなり干したりせずに追試を設定する憎いやり方!

チャチャも膝に来た

いっしょにジダンレアルをみる幸せはもはや麻薬

多幸感がすごい!

マルセロとイスコ躍動してる

ただ、やはり中盤はまだ不安定

なかなかボールを前に運べない

ナバス、CKからの枠内シュートを難しい体勢から左手で魂のスーパーセーブ

クロース惜しいミドル

最近低調だったからしっかりアピールか

ベイル惜しくもバー!

オドリオソラ、味方のスルーに対応できず  

マルセロ素晴らしいタイミングで惜しいミドル

イスコはやはり試合勘が戻ってないかな

持ち込んだベイルが競り合いで肘打ちしてイエローをくらい、そこからネットを揺らしたのもノーゴール

前半は両者スコアレスで折り返し

ただ、少しずつアジャストできてる感じはある

ハーフタイムでしっかり修正しよう

後半に期待!