ハイメ・ムンギア 対 井上岳志 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBOスーパーウェルター級タイトルマッチです

ムンギアは相当強いようで、井上選手にはほぼ勝ち目がないという噂ですが、果たして?

1R かなり身長差があるなあ

井上選手はオーバーハンドを振るいながら思い切って突っ込んでいく

ムンギアのジャブはキレがある

2R チャンピオンは意外とやりづらそう

ここまではいい感じ

3R 距離をつぶしてチャンピオンにペースを握らせない

4R 押し込んでいけてる

この展開のまま頑張れるか?

5R チャンピオンが少しずつ修正してきた

6R 混戦の中で井上選手のパンチも当たってる

7R 大善戦

8R 鞭のようなムンギアの左ボディには要注意

しかし、チャンピオンにボクシングをさせていない

9R けっこう右が顔面に当たってる!

チャンピオンも必死になっているが、井上選手が圧している

10R ダメージ与えてる!

ああ、終盤打たれてしまったがゴングに救われた

やはり中途半端に距離が空くと怖い

11R 井上選手にも疲れがみえる

でも詰めていかないと

12R ついにラストラウンド!

ここまでは大善戦

入ってる!すごい熱戦だ

ああ、最後まですごかった

ドロー以上の雰囲気はあるけども・・・

採点は割と差のついたスティル

試合の印象は決してそんなことはなかった

大奮闘でした