流通経済大柏高 対 前橋育英高(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

ああ、後半5分もしないうちに熊澤選手が下がってしまった


どちらも決定機を作れないまま15分が過ぎました


両者セットプレーがポイントになりそう


前橋育英がギアをあげてきた


おお、前橋育英のシュートはバー


流経柏のシュートを前橋育英のGKが前に弾くも、すぐに味方がクリア


うああああ、前橋育英CKから撃っても撃っても撃っても入らない


このチャンスを逃したのは後で効いてきそう


流経柏は交代で小さい選手を入れすぎてないかな?


アディショナルタイム3分


おおおおお!飯島選手が巧みな動きから放ったシュートはマーカーにブロックされるも、こぼれ球を味方が押し込んだ!


前橋育英、悲願の初優勝


いやあ、良い試合でした