流通経済大柏高 対 前橋育英高(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

流経柏は、今季の高円宮杯をプリンスリーグで戦いましたが、1シーズンでプレミア復帰を決めています

 

今の1・2年生は来季のプレミアリーグで出場が見込まれる選手ということになりますので、今のうちに確認しておこうと思っての観戦です

 

流経柏のスタメンでは5番DF関川選手と14番FW熊澤選手が2年生で、他はみんな3年生ですね

 

5番と14番からできるだけ目を離さずにみていきたいと思います

 

後は前橋育英の10番飯島選手にも注目しています

 

飯島選手は3年生ですが、小さな身体で大きな結果を出しているようなので応援したいですね


序盤はやや流経柏が押し気味


飯島選手にはマンツーマンでマークがついています


徐々に前橋育英が盛り返してきました


飯島選手はさすがに良い動きしており、こぼれ球からのミドルもパンチ力がすごい


アディショナルタイムに飯島選手がマークを振り切ってギリギリ当てたシュートはポスト!


一進一退の前半は、両者スコアレスで折り返し