清水エスパルスユース 対 FC東京U-18(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半から今村選手に代えて寺山選手

 

この試合に勝ちきることは正直難しいかもしれませんが、何とか引き分けに持ち込みたい

 

ああ、横山選手から吉田選手にわたった千載一遇のチャンスも相手DFにブロックされた

 

この時間帯、ボールをうまく運べなくなってきた

 

横山選手に代えて昨日U-23の試合にフル出場した原選手

 

岡崎選手、坂口選手など最近大きなけがをしている選手も目立つので、若いとはいえ疲労の蓄積からのケガには気をつけてほしい

 

おお!小林(幹)選手が素晴らしい位置取りからゴール天井を見事に射抜いて1点返した

 

あと20分もある!頑張れ!

 

吹野選手ナイスチャレンジ

 

吉田選手のシュートはちょっと弱かった

 

しかし、ここへきて東京が攻勢

 

高瀬選手ナイスセーブ

 

清水の選手の切れ込んでくるプレイは危険度高い

 

荒川選手に代えて小林(里)選手 小林姓多すぎる…

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

杉山選手のクロスを寺山選手が押し込んで同点

 

アディショナルタイム3分

 

結局2対2のドロー

 

前半はどうなることかと思いましたが、後半にはしっかり修正ができており、同点に追いついた後は勝ち越しさえみえてくるような状況となりました

 

ナイスゲームでした