清水エスパルスユース 対 FC東京U-18(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

久しぶりのプレミアリーグ

 

リーグ戦が一巡して、EAST2位清水と4位東京の2回目の対戦です

 

前回開幕戦(2017-04-08)はベストメンバーを揃えながら悔しい負け方をしましたので、久保選手と平川選手がU17日本代表の試合でチェコに行っているとはいえ(そちらは見事優勝だそうです!)、雪辱したい

 

スタメンはGK高瀬

 

DF吹野、篠原、長谷川、草住

 

MF小林、荒川、杉山、横山

 

FW吉田、今村

 

昨日U-23の試合でU-18の主力メンバーがかなり出場していたこともあって、開幕戦とはうって変わったメンバーとなっています

 

ああ、高瀬選手が1対1をよく抑えたのですが、高く上がったこぼれ球を押し込まれた

 

セカンドボールの処理がちょっともったいなかった

 

うーん 今日の東京は守備がボロボロですね

 

クロスを簡単に叩き込まれて、開始15分もたたずに2失点目

 

今日のメンバーではやはりダメだといわれないように、残りで取り返してほしい

 

今村選手のチャレンジ惜しい

 

後半早めに1点追いつきたい