FC東京U-23 対 アスルクラロ沼津(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

内田選手のシュートは相手がうまくブロック

 

攻めの形ができかけてきたところで、山田選手が2枚目のイエローで退場

 

山田選手は、この試合に限らず、カードもらいすぎという印象があります

 

インスがイエローをもらった後、相手に何か言ったのか直ちに2枚目のイエローで退場

 

山田選手の1枚目も微妙でしたし、今日の審判はいくらなんでも出しすぎ

 

試合を完全にぶち壊してしまいました

 

ああ、人数不足からあっけなく失点

 

審判へのヤジをマイクがバンバン拾っています

 

4点目未遂

 

容赦なく4点目来た

 

あーあ 同じような形で無慈悲な5点目来た

 

沼津は攻撃の形をしっかりもっているだけに、こちらが2人も少ないとサッカーにならないな

 

アディショナルタイムが無意味に5分も

 

ううう、こぼれ球を押し込まれて6点目

 

結局1対6

 

1点は相手の単純ミスだから、実質0対6

 

こんなひどい試合を観戦しに新木場まで行かなかったことだけが救いか

 

琉球戦でもそうだったけど(2017-05-06)、勝者は審判っていう試合はもうみたくないなあ

 

今日も胸に刻もう 辛島宗烈の名を