FC東京U-23 対 アスルクラロ沼津(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

スタメンはGK波多野

 

DF柳 山田 岡崎 坂口

 

MF生地 品田 鈴木 内田

 

FWユ・インス 久保

 

このメンバーならスタジアムで見たかったところですが、今日は仕事しながらの観戦です

 

現在J3で4位につけている沼津を相手にどのような試合をするか?

 

お、開始早々に沼津が良い位置からのFKがバーに当たってゴールへ

 

これは波多野選手もノーチャンスでした

 

沼津のヘディングシュートがふわっと入りそうになりましたが、これは波多野選手がサイズを生かしたナイスセーブ

 

ええっ?岡崎選手が大きく蹴ったボールが、誰にも合わずに相手GKの前でバウンド

 

なんでもないボールだったのですが、イレギュラーしたのかGKが取り損ねてそのままゴール・・・

 

うーん、CKからヘディングで簡単に勝ち越されました

 

またもやクロスをヘディングで沼津がネットを揺らしましたが、ぎりぎりオフサイド

 

1対2で折り返し